新年度が始まり、総会が、、

今年に入って新型コロナ流行の影響で、いくつかの活動する予定だったイベントが中止になり、SSISSの活動も事実上休止状態となりました。そんな中、 4月から新年度が始まりました。

昨年度末の理事会や会計監査なども、集まりの自粛の影響で顔を合わせてのものではなくなり、電子媒体を利用してのものになりました。

新年度が始まり、当初、予定していた5月30日の総会は開催が不可能となりました。それでも、活動を続けられる状態にするためには、総会を開催する必要があります。そこで、今年度の総会は集まって行うものではなく、郵便で資料を送付して行うことにしました。

会員の皆様には,間もなく郵送で総会資料を送付しますので、よく吟味していただいて、同封された議決権行使のハガキで議決するよう、お願いいたします。ハガキの返送をどうぞよろしく。

まだもうしばらくは、新型コロナの問題は完全には収束しないと思われます。会員各位におかれましては、体力、免疫力をつけて乗り切られますように祈念いたします。

8月に追記
新型コロナ問題のため、総会を集会として開催することは断念し、議決権行使書による理事長宅での 電磁的なものとしました。幸い会員の方々のご協力により、成立に必要な返信があり、昨年度の活動報告並びに決算案、今年度の活動計画並びに予算案が承認されました。総会の議事録はここにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です