Facebookページを開設

SSISSの存在を広く知らせるため、また、会員が投稿したり情報交換をしたりできるようにと、多数の人が利用しているSNS(social network system)の一つであるFacebookを広報担当理事として登録し、そこにFacebookページを開設しました。

公式ホームページ(このサイトのこと)とも連携を取っていますから、ここに投稿したものはFacebookページの「タイムライン」にも表示されます。Facebookページもご覧になって、ぜひ「いいね」をクリックしてください。拡散していきますので。Facebookページのアドレスは以下の通りです。

http://www.facebook.com/NPOssiss

広報担当理事

「Facebookページを開設」への2件のフィードバック

  1. 勝手な行動で失礼ですが、本日、東京女学館小学校3年生全員による蝶の展翅実習を見てきました。日本鱗翅学会関東支部の皆さんのご尽力による非常に質の高い実習で生徒全員が意欲的に取り組んでいて感心しました。児童3,4人にTAが一人ずつついて指導し、各児童がそれぞれ2,3頭ずつの蝶を展翅し標本にする試みで、これが直ちに研究に直結するので面白い企画でした。

    1. 私立だからこそできるのでしょうね。公立でもできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です